コケティッシュ渋滞中 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

観ました?17thシングルです。
今夜ミュージックステーションで披露されました。

どこか懐かしいメロディですね。

メロディが優しいのにダンスにメリハリがあって好きです。

珠理奈、玲奈の圧倒的な感じはさすがでした。靴を飛ばしちゃった玲奈ちゃんの表情が可愛かった。

そして、生放送でえごちゃん、神門ちゃんの
天使と神の共演も良かったです

推しのメンバーたちも皆可愛かったな~♪

コケティッシュ渋滞中の握手会、今夜決算しました。
行くメンバー20人、枚数62枚でした。

選挙もあるからこのあとが大変だ(笑)