17thシングル予約開始!! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

こちらで購入してください

今なら松井玲奈ちゃんも、松井珠理奈ちゃんも手に入りますよ♪

せっかくです!SKEを盛り上げる為に買ってみませんか?

推しが卒業しちゃう。などの理由で自分も卒業しようと思ってる方も、是非是非気になるメンバーがいるなら行ってみましょう。

若い子専門で行ってる自分だからこそ言えます。

まだまだSKEの未来とは?

を担えるメンバーが多数ですよ。

もうクソDDの烙印を押された自分。怖いものなんて



ない



いや、李苑ちゃんは怖い、、、かな(笑)


さて、申し込み期間は明日1次が締め切ります。
全部で3~4日間で終わっちゃいます。

いつ買うの?



今出、。

いや、今でしょう!!

握手会に参加しかたが分からない方は、

こちらを参考にして下さい

では、会場でお会いしましょう(笑)