つうちゃん良かったね(泣) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

自分も青が好きだよ

どんどんつうちゃんの卒業が近付いてるんだね。

明後日はみずほの卒業か。

つうちゃんとの握手は何十回と通ったけど真面目に話したことあったっけな?

1回選抜について話したくらいか。

多分、あの時の反応は卒業を意識してたんだなって今になれば思います。

このレポです

毎回つうちゃんと話すと真面目なコトバが出てこなくていつもふざけて怒られてた気がする。

本当はガチ恋のファンみたいに可愛いって言いたかったんだけど。

がらじゃないし無理か、。

つうちゃんが卒業発表をしてつうちゃんを思っていたらふとこの歌が浮かびました。

愛のことば

昔から自分の中で大切に大切にしているスピッツさんの歌です。

つうちゃんとはあと握手券10枚くらいかな?

大切に使おうと思います。