西野七瀬ちゃんとドライブ!途中から真夏ちゃん♪ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

題名からいって本当ならパニックですが(笑)

乃木坂ファンの仲間に以前乃木坂が道案内をしてくれるナビがあるよ!とお知らせしていました。

仕事帰りにカー用品店に一緒に行き、説明を聞くと残り1つとの事。

それから二日後購入しました。

さて、ではさっそくドライブへ!!と彼の大好きな西野七瀬ちゃんに案内してもらうことに(笑)

「そこ右に曲がってな」
「今日は一緒にドライブ出来て楽しかったよ」

なんてね♪もう車内でアホ3人状態でした(笑)

そこ右に曲がってな
【はーい】
ドライブ出来て楽しかったよ
【俺もだよおおおおお】

状態です、、、、。大人の悪ふざけですよ(笑)

どーーーーーしても秋元真夏ちゃんの声が聞きたくなり音声交換!いや、、ドライブ相手交換(笑)

「言うこと聞かないとお仕置きだよ」
【じゃあきかなーい】
「道なりです!ストレートー」
【かーわーいーー】

これ、はるちゃんに見られたら切腹しますわ(笑)

それで考えちゃいました!!

SKEナビ!!これ即買いです

★二村春香
【そこ右です】
間違えると
【、、、、、】
フリーズたむ

★竹内彩姫
【お兄ちゃん!次右に曲がって♪】
間違えると
【ねえねえ彩姫の言うこと聞けないの?このロリコンめ!】
(某ラジオからです。某動画サイトで探してね♪)

★梅本まどか
【ゴーゴーレッツゴーレッツゴー右です!】間違えると
【ドンマイ!ファイッ!まどか再検索するよ!】
これは頑張れる(棒)

★熊崎晴香
【そこ右に曲がって下さい】
間違えると
【そんなに滑舌悪いですか?もーーー】
くまちゃーーーーん!!

★小林亜実
【そこ右だよ】
間違えると
【私じゃない女見てるから間違えるんだよ。私見てるから、、、】
ごめんなさいいいいい!!

★松井玲奈
【そこ右です】
間違えると
【きゃはははは!ねえ、怒ってるよ?】
激辛ちゃん

★北川綾巴
【そこ多分右です】
間違っても、合ってても
【綾巴ポンコツじゃないもん】
ニヤニヤしちゃいます(笑)

★須田亜香里
【あかりはいつでもまっすぐだけど右です!】
間違えて真っ直ぐ行くと
【やっぱりあかりだけを見てるんだね】
、、、、、、

★柴田阿弥
【私の目が動く方に曲がってね】
、、、、、、
【あいつら全然運転下手】
(エビショーの店員編を某動画サイトでご覧ください)


はあ、どこかのカーナビメーカーさん!!お願いします!!
SKEで作って下さい!!