やっと映像解禁 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

リクアワ2014ダイジェスト

ダイジェスト映像を見ただけで奮えます!

あと1ヶ月待ちきれないですね♪

でも今は目痛をまともに見れる自信がない(笑)


そうそう。今日は不思議な体験をしました。
仲間と立ち寄ったコンビニなんですが商品がほぼゼロ。
どうやら閉店セールで全品半額という事です。好きなブラックコーヒーを3本購入しておきました。
商品が並んでないコンビニ。寂しい雰囲気でしたよ。