【緊急】松村香織ちゃんからのお願い事! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日、最終公演に行く方は必ずマスターしてください。
ぐぐたすでかおたんからのお願いが来ましたよ。

【マツムラブの研究生MIXをおさらいしてきてね】

これでマツムラブのランクインは確実になりました。それとマツムラブはかおたんだけの歌ではなく、アップカミング公演同様、研究生全員参加も決定したって事で良いのかな?

【マツムラブ】のMIXですが二連MIXになります。後藤真由子卒業公演の為にマスターしましたよ。

覚え方。

研究生をあいうえお順に並べて下さい。青木詩織から山田樹奈まで(アップカミング公演開始時のメンバー全員です。)

彼女等のニックネームをMIXに当てはめます。


おしりん(タイガー)
れおな(ファイヤー)
わんちゃん(サイバー)
おぎりー(ファイバー)
なっきー(ダイバー)
まあたん(バイバー)
ゆっぴーーーー(ジャージャー)

さきぽん(虎)
ゆめち(火)
かおたん(人造)
じゅなーーーーーーー(繊維、海女、振動)
最強研究生(化繊飛除去)


これがマツムラブMIXです。

入りですが、前奏が同じメロディーを繰り返します。2回目のチャララランランが終わったタイミングで

【あーーーーよっしゃ行くぞーーーー】

と入れば完璧です。
あとはおしりんから打ちましょう!

コツは

①【ゆっぴー】と【さきぽん】の間隔をしっかり開ける事。

②【じゅなーーーーーーーー】は
【繊維】【海女】【振動】分であると理解する事。
注意点、【じゅな】【あああ】【あああ】
ではなく、【じゅなーーーーーーー】
と繋げることが大切です。

とりあえず緊急なんで紙に書いておくのがいいかもですね。

自分は4日あったんで公演入るために暗記しましたよ
始めは無理矢理文章を作りました。




おぎ
な(う)

友(を)

先っぽ


じゅうなん

って無理矢理変な文章を作って繰り返しました。言えるようになったら、打ちながらメンバーの顔を思い浮かべれば自然と覚えます。

ここだけの話。見ないで叫べばカッコイイっすよ♪

参考動画①

参考動画②

職人さんが作った最高にいい動画です。

是非参考にしてマスターして下さいね。


【マツムラブ】含め、SKEのコンサート、公演は良いも悪いもオタ達が成功させるかにかかってます。

同志達よ!心してかかりましょう!!