リクアワに向けて推し曲② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【スルー ザ ナイト】

出口陽ちゃんの置き土産です。

出口陽、金子栞、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、菅なな子、竹内舞、岩永亞美、二村春香

ナイスバディ選抜メンバーですね。
今はまいまい、つうちゃん、はるちゃんの3人しか残っていません。

この曲は2013で25位だったので今年もランクインはするでしょう。
では、残りの5人どうするんだろう、、、というところですね。

はるちゃんにしても、つうちゃんにしても、この曲を機に注目を浴びたのは間違いないので、いいメンバーを入れてほしいですね。

AKBリクアワでは誰がアンダーで入ったんだっけ?
みずほだっけ?

この曲は衣装や、露出に注目が集まりますが、
歌詞や曲調も魅力です。
是非、この動画を観てほしいです。

公式ではないので数日で削除しますね。

スルーザナイト

今観ても菅なな子ちゃんは逸材だった、、、

おっと。なしなし!!

スルーザナイト。
今回は順位は下げると思いますが期待してます。