リクアワに向けて推し曲① | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【あうんのキス】

この曲はどうしても柴田阿弥ちゃんと、阿弥ちゃんのファンとの関係を思い描いてしまいます。

阿弥ちゃんは握手人気、メンバーとしての人気も高く、選抜メンバーに入っていてもおかしくないメンバーでした。

それでも運営からは呼ばれることもなく辛い時代を経験してきました。

そして2013選抜総選挙でその思いが爆発します。ファンが阿弥ちゃんを17位に押し上げました。

その光景に現場では鳥肌がおさまりませんでした。

それと同時にこの曲が頭から離れなかったのを強く覚えています。

あうんのキスPV

あうんの呼吸でキスして

機嫌治して

いつもの感じで愛して

理屈じゃなくて

ちゃんと僕は見てる!

この歌詞は本当に阿弥ちゃんの事を見守るファンのイメージです。

今年は何位になるかな?