木崎ゆりあ 握手会 レポ 2枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



レーンに入る前に珠理奈と目が合う
珠理奈から笑顔の手をフリフリ♪
俺】ビックリした(笑)
珠理奈】ニッコリ

俺】ゆりあおはよう
ゆりあ】あ♪おはよ♪
俺】ナゴドのそれでも好きだよを見てゆりあああああって言ってた(笑)
ゆりあ】ふふっ♪なんか懐かしいね♪
俺】そうだな♪懐かしい
ゆりあ】元気?
俺】おう!あれやってよ!
ゆりあ】何?
俺】コーヒーの
ゆりあ】でら応援しとるがや♪ニッコリ
俺】うわ、来た!頑張るしかないわこれ(笑)
ゆりあ】頑張って♡