二村春香 握手会 レポ 1枚×3 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




1回目
俺】おはよー♪
春香】あ!おはようございます♪
俺】三つ編みが見れると聞いて来た!
春香】なんですかそれは(笑)
俺】三つ編み乱れたって聞いたけど
春香】もう違うのにするよ
俺】じゃあまた後で違うの楽しみにしてるね♪

2回目ソッコーループで
俺】やっぱり三つ編みが見れると聞いてまた来た!
春香】あはは♪すぐ
俺】今度こそ次の部でね♪
春香】はーい

3回目またソッコーループ
俺】三つ編みが
春香】また来た(笑)
俺】イヤー最高のツッコミポイントだよ♪
春香】あーーーー!
俺】ツッコミ担当っしょ♪頑張れい
春香】うん!頑張るよ!!