意外な事実 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今いるSKEメンバーで握手やハイタッチを一度もした事がない子がいます。

たったの一人だけ。

3月11日に入れた復興公園で握手ドーピングしたってのは大きく影響してますが、ここに出ていないメンバーの内の一人がその唯一のメンバーです。

ここに出ていないメンバーは基本的に人気メンバーで、岩手県や福島県に行って公演を行っていました。

そう。その主力と言われるメンバーは基本的には全国握手や個別握手で接しているはずなんですが意外や意外。エース松井珠理奈ちゃんだけないんです。

嫌いとかそういう感情は全くないし好きなんですが、もう今更感があって取る事がないんですよね。
結局、一人に時間かけて並ぶよりお気に入りメンバーを沢山ループしたい。

この精神が珠理奈ちゃん含め、玲奈ちゃん、須田ちゃんを敬遠してる理由かな。

玲奈ちゃんは初めの頃、須田ちゃんは公演でハイタッチで接触しています。

結論として、握手会は人気、不人気に限らず自分がこれだと決めたメンバーと握手する場です。

昨日行ったのにもう行きたい気分です(笑)