本日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日は半年前に取った握手券。

DDの自分は色々と思うところはありましたが、いざ今日を迎えてみると、二村春香ちゃんの枚数が少なかった事以外は結果的には大満足の握手会でした。

まず、沢山の握手を交わしてるんで認知メンバーが増えてきたように思います。
認知目的ではないんですが、結果的に認知されている事で高揚するわけです。

特に今日のMVPメンバーは東李苑ちゃん。
地道に通った甲斐があったなって感じでしょうか?
1枚1枚の握手券が本当に元を取る以上の満足感を与えてもらいました。
元を取ると言う言い方は好きではありませんが本当に濃い握手でした。
それと北川綾巴ちゃん。やっとなついて?くれたように思います。
見た目が綺麗系なんで忘れがちですが、まだまだ高校1年生♪可愛い盛りです。
自分の事をりょうって呼んでるんですね?最近、どんどん素を出してくれて嬉しい限りです。

あと、岩永亞美ちゃん、木崎ゆりあちゃんはやっぱりビジュアルメンバーですね。認知されてるのって気持ち優越感に浸ってしまいます。
ゆりあちゃんはAKBに移籍し、もう今回までで良いかな?と思ってたんですが、、、そうもいかないみたいです。

レポに載せなかったんですが、古畑奈和ちゃんも落ち着きます。いつもいじる奈和ちゃんを、前回、今回と普通の会話で楽しみました。たまには複数で取ってみようかな?

言うまでもなく、二村春香ちゃんが一番です。
今回は岩永亞美ちゃんの隣のレーンって事で何かと自分的にやりにくかったんですが、なんかはるちゃんに恋してるわ~なんて思いながら握手してました。今夜横浜で泊まるならデートしてくれないかな?って気分です。ガチ恋にならないようにしなくては(笑)

で、本日の当日指名券ですが、実は最後まで悩んだんです。
柴田阿弥ちゃん、野口由芽ちゃん、竹内彩姫ちゃん、加藤智子ちゃんの4人が自分の指名券二枚を争いました。大袈裟ですが争いました(笑)

柴田阿弥ちゃんには小林柴田で反応が見たい!
野口由芽ちゃんは朝のぐぐたすでセーラー服着ます宣言!
この二人が強かった。

次回はもう少し当日券買おうと誓った本日の握手会でした。