置いてきぼり、、、 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日は仕事でした。

今日は何にもしてません。


というのも、昨日、今日とオタ仲間達が積極的にオタ活動した、してるんですよね。

昨日は仲間5人が乃木坂46の神宮コンサート。
今日は仲間3人が名古屋まで行き握手会。

だからといって、どちらかに行く?と聞かれて、行くよ!とは言わないんですが(笑)

ただ、みんなが楽しんでる!のが素直に羨ましいんですよね~。

来週は自分がこっちで握手会なんで弾けていってもいーーーですか~~~?

いーです!いーです!いーーーですよ♪

あ、つうちゃんの先週の2枚出しレポの内容が見たいって意見頂いたんで大した内容じゃないけど夕方にでもあげますね。