山田澪花生誕祭、熊崎晴香初日公演 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日は仕事が休みだったので久しぶりにDMMの生中継を観ました。

最近、澪花ちゃんあか抜けた?って感じがしていましたが東京の大学に通っていたんですね。生誕のメッセージで暴露していました。
恵まれない環境に置かれる事が多いですがひねくれずに頑張って欲しいですね。
おめでとうございます♪



さて、今日はくまちゃん事、熊崎晴香ちゃんが迎える初日公演でもありました。
あのさいたまスーパーアリーナの現場にいた自分は家に帰って支配人の投稿でくまちゃんの骨折を知りました。
運営側の怠慢、安全性に対する姿勢。様々な怒りを覚えたのを覚えています。
くまちゃんは昔から全力パフォーマンスで、怪我しちゃわないようにって本人にも言った事があります。
本当に今日まで長かった。


くまちゃんお帰り!

新チームEが手つな公演って決まった瞬間から
阿弥ちゃん、つうちゃん、くまちゃんで
ウィンブルドンへ連れてって歌えば最強って仲間内でも言っていたのでもう歓喜です。

22日はゆめち、わんちゃんのチームS初日です。こちらも楽しみです。