二村春香 握手会 レポ 3枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】これで最後♪
春香】ありがとう♪
俺】リクアワどうすっか?
春香】えーーー
俺】自分の好きなのに入れろって言うんでしょ?
春香】あはは♪そう♪よくわかってる♪
俺】じゃあさ、夢の中で一緒に【嘘つきなダチョウ】歌ったじゃん?
春香】えええ?嘘~?踊れるんですか~?
俺】ダチョウのポーズは完璧だよ(笑)
春香】あはは♪
俺】だからダチョウに入れて良い?
春香】え、、出ないし、、
俺】冗談!冗談!だからどうしよっかね♪目痛にしよっか?
春香】目痛は歌えるけど~
俺】K2にする?
春香】それも嬉しい!けど、、
俺】時間だね♪ま、考えとくよ♪
春香】ごめんね~好きな曲にしてね♪
俺】意地悪言っちゃったね♪
春香】全然言ってないよ~♪また会いに来てね♪
俺】もちろん!