北川綾巴 握手会 レポ 3枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】オッス♪元気♪?
綾巴】元気~♪
俺】総選挙の日に瑠華のぐぐたすでさ
綾巴】うん!
俺】みんなで話したじゃん
綾巴】したね♪
俺】綾巴が髪型どうしようって言うから、俺が巻いてって言ったらさ、巻くととれちゃうよーって言ってたのに結局巻いたじゃん?
綾巴】巻いたよ♪
俺】だから俺が綾巴の髪型決めたんだって言ってたらバカにされたわ(笑)
綾巴】決めてくれたじゃん!それで良いんだよ~♪
俺】感動(笑)でさ、最近色々考えすぎ!
綾巴】だって、、、考えちゃうよ、、、
俺】今、綾巴はSKEに必要に決まってんじゃん!
綾巴】そうなのかな、、
俺】俺にも必要な材料は?綾巴ーーー!!って感じではある。
綾巴】なんか元気出た~♪また来てね♪


今日は最高の握手会になりそう(笑)