いよいよ握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ラブラドールレトリバーの個別握手会が
8月9日、8月10日に開かれますね。

それと、8月8日に平日ながらAKBの全国握手会が開かれるんでしたっけ?

自分は10日に参戦予定です。

ラブラドールレトリバーのCDは選挙投票券付きだったから100枚近く買ってたので、握手券が結構あるはずと思ってさっき確認したところ、、、

あれ?少ない!!って思ってしまいました。



購入した日の記憶を辿ってみると思い出しました!

【夏は暑いから6月の握手会に注ぎ込もう!】

これでした。

その注ぎ込んだ方は延期でSKEだけ日程が決まってない状態。ま、気長に待ちますよ。。。

この数なら二村春香ちゃんのラストだけ複数出しにして、後は1枚1枚出して回ろうかな?

やっと来週レポ出来ます。