貴重な映像いつもありがとう | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

松村香織ちゃんが昨日UPしたぐぐたす

BBQ松村香織の今夜も1コメダ

の紹介です。

いつも大きなコンサートなどで舞台裏のメンバーの素顔を撮ってくれます。
今回は選挙前の重たい空気感の中、かおたんのカメラだからこその笑顔を見ることが出来ます。

雨で濡れきったメンバーの映像もあり貴重ですね。

その1
こちらは選挙当日の夜にUPした映像です。スピーチ中にもカメラを撮り続けるかおたん。さすがです。今回のスピーチの中で一番感動したスピーチだし、こうやって違う角度から見れるのは貴重ですね。

その2
コンサート直前の映像です。加藤智子ちゃんがクールで笑ってしまう。北野瑠華ちゃんも相変わらずの可愛さで癒されました。

その3
コンサート直前からコンサート後のびしょ濡れメンバー達。総選挙に向かう緊張感イッパイの通路映像もあります。うーん。谷だまれ(笑)巻き髪の綾巴ちゃんが可愛すぎて辛いです。ぐぐたすで自分が言ったから巻き髪にしたんだと思い込んでいる自分が気持ち悪くて好きです40コメから100コメくらいにやり取り
ちなみに11:23~11:35は自分の中で究極の萌えシーンです。

その4
総選挙中。続々と呼ばれていくメンバー達をメンバー視点で見れます。とにかく貴重な映像です。

その5
総選挙後と番外編。1位から16位のメンバーがかおたんカメラに手を振る豪華さがスゴい。島崎遥香ちゃんだけフリーズ?最後はおしりん、じゅなっこにカメラを預け、二人が山内鈴蘭ちゃん、二村春香ちゃんのインタビューに成功。


今回もかおたん良い仕事してる♪ありがとう!