明日から通常運転にします | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

さて、メンバーのぐぐたす、モバイルメールが昨夜から再開されました。

一気にお通夜モードを消しに来ました。

それってイイコト?ワルイコト?

自分の意見としてはイイコトです。

テロには屈しないってどこかの支配人さんが言っていましたよね?
それは気持ちは分かるんですが違うかなって。

どうしても運営側が言うと構えてしまって。

しかし、昨夜から再開されたぐぐたすを見て回るとメンバーの素直な声がたくさん聞こえました。

辛いけど前を向きたい
一人の犯罪者に交流の場を潰されるのは許せない
早くみんなと会いたい
握手会はなくならない

読んでて涙が出る思いでした。

ここぞとばかりにAKBを潰しに来る団体もいます。
我々も立ち向かわないといけないですよね。

彼女達が望む通りに背中を押すのがファンの役目です。

総選挙開催も決定しました。

前を向いて行きましょう。

ただ、当日岩手にいたメンバーの心のケアはしっかりと継続してほしい。悲鳴や光景、空気感。あの現場にいた人全てが一生残るものです。

ここだけは一番に優先してあげて欲しい。

細かい気配りを持ってみんなで笑顔の花を咲かせましょう。

犯人は一生許すことはないです。
こんなクズに屈しない。

今まで以上の最高の48グループにしていこう