ドクターストーン 16話 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

いよいよ面白くなってきましたよ!「ドクターストーン」



千空と石神村のつながりがわかりましたねえ!!!

千空のお父さんが宇宙飛行士だったとはね!
誰もわかりませんでした。
千空は石神村の祖先ということになります。
ただ、誰との血縁なのかが気になりますけどね!

いやーとっても思いもしない展開ですが、一番現実的な展開ですね!
そしたら、まだ他にも宇宙船はいたでしょうね!
ぐふっ!

次回はもっと謎が解けるのか!

石になった人類の原因は??!!
自然現象何か、誰かの仕業か?

なんと、僕は、UーNEXTの会員なんですが、
ドクターストーンが課金なしで最新版が見れるんですよ!
これは見逃した人や最初から見たい人にはもってこいです!

それには、UーNEXTの31日無料トライアルがおすすめです。