ボヘミアン・ラプソディー | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

映画「ボヘミアン・ラプソディー」が凄い!

興行収入100億円突破しそうですって!

僕もTジョイで見ました!感動でした!涙出ました!

「クィーン」の「フレディー・マーキュリー」の生涯みたいな内容ですが、バンドとしてのクィーンの素晴らしさ、音楽性、4人の家族的な仲間意識など成功の過程がわかります。

僕は、デビュー当時「キラー・クイーン」で心を惹かれ、レコードを買いまくり、聞きまくりました!ボヘミアン・ラプソディーも自己流英語ですが、ほぼ歌えます!

ビートルズのハーモニーも好きですが、クイーンも4人のコーラスがとってもいいんですよね!!!

また、映画館で見たいです!!!