進撃の巨人season3 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

楽しみにしていた進撃の巨人season3が始まりましたね!

こないだ、45話の放送では、ヒストリアの父が超巨大巨人になりました!巨人に巨大という表現もおかしな話ですが、

これが、TVアニメ映像にしてはアニメなりにリアルです!!!しっかりと表現されています!とってもいいんです!これぞ進撃です!!


ストーリー的にはseason2では巨人化できる人間が何人かいることがわかり、それに対する謎がいっぱい出てきましたが、season3では、エレンよりヒストリアの方が主役的展開です!謎が深まります!

巨人よりも人間同士の思惑が戦いなのか!!!
一体どちらが正しいのか、いや正しい事はなくこの世界をどうしたいのかで、ドロドロした戦いになりそうです!!

いやー楽しいですねえ!コミック読んでないのでワクワク毎週楽しみです!!