関ジャム 完全燃SHOW | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

音楽好きなら楽しい番組です!!知らなかったです!「関ジャム 完全燃SHOW」



毎週見たかったですよ!関ジャニ∞がレギュラーです。毎回いろんなミュージシャンが出てきます!僕が今回見た出演者は、SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)、HISASHI(GLAY)、津野米咲(赤い公園)のギタリスト3人です。なかなか内容も濃いです。僕、ギター好きなんで、もっと突っ込んで聞きたい部分もありますが、そうするとマニアックすぎちゃいますよね!

SUGIZOさん、かっこいいですね!ちょっと弾くだけでその人の見方変わりますよね!!!なかなか普通の番組でマニアックな話になると、興味ない人にはどうでもいい話で面白くないでしょう。しかし、関ジャニも自ら演奏しているので関ジャニの反応を見て視聴者も楽しむというような形ですね!親しみやすい番組になっています!

タモリのMステもいいですが、この番組素敵ですねえ!