高木菜那 金メダル! | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

高木菜那やりましたね!金メダルおめでとうございまし!!!

最後のコーナーで追い抜きました!よく最後まで踏ん張りましたね!すぐ後ろには韓国のキムボルムもピッタリきてましたからね。マススタートという種目は今回初めてですが、面白いですね!



僕が思うには、高木菜那の勝因はここです!ーーー>負けずきらいな性格がいいポジションをとったこと!!!

平昌オリンピックをTV生中継で見ていたので、とっても感動がありました。ハラハラドキドキですから!結果聞いてから見るのとは、数段、感動度が違いますね!!!