映画が無料で観れるVOD | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

僕は映画が好きなので、なんとか安く映画を見ようと思っています。

映画館でも安く観れる時間帯や、安くなる曜日など選んで観に行きます!
うちの町のTジョイは15:00から18:00までは1800円が1300円に、毎月1日は1100円というように、ほかの映画館でも50歳以上の夫婦は2200円と選んでいます。

最近はパソコンやスマホでも映画を観れますよね!それはビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスです!

そこで、いろんな会社のVODサービスがあります。各サービスにはお試し期間があります。しかも、それが無料なんです!!!

今回はdTVの無料お試しキャンペーンに申し込みました。お試し期間終了後、継続したければ、月額500円でできます!僕は、無料期間にできるだけ観て解約しようと考えています!

下のようなバナーから登録しましたが、簡単です!だた、継続の時にクレジットカードでの支払いになるので、登録にはカードは必要です。

昨夜は、ブルース・ウィリス主演の「RED」を存分に見ました!見たいときに見れるというのがいいですよね!!!