小さな巨人 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

日曜劇場見ました!!今日から新番組です。

半沢直樹を見ていなかったので、どれほど似ているかはわかりませんが、「小さな巨人」面白かったです!さぞ、半沢直樹も良かったんでっしょうね。
シン・ゴジラや進撃の長谷川博己さんが主演なんですね。上司に対し反骨心が丸出しで気持ちいいですね!上司は香川照之さん、いあーもってこいの役柄で面白い!!!長谷川さんも香川さん好きです。

内容的には警察の内部のことや捜査会議など内情が見えて楽しいです。これからどのように所轄が上層部に立ち向かうのか、見ものですね!!次回も期待します!