チャイ | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

今日は久しぶりにお気に入りのカフェに行きました!
仕事帰りにはちょうどいい近さです。キャラメルママというお店です。店内は昔からあるフィギュアやレトロなラジオなど飾ってあります。いい感じです。





ここで飲むお気に入りはチャイなんです。ほんとここで入れてくれるチャイはコクがあって飲みやすいんです。バタートーストを一緒に頼んでチャイと楽しみながら食べました。これまた面白いのが、ナプキンがお札風なんです!!いいでしょー!



アコースティックライブもやっていて常連さんも多いですよ!

>