エネルギークリアリングとは? | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

今年は例年になくいつまでも肌寒いですね爆  笑

 

 

さて・・

 

 

毎日忙しさにバタバタしておりましたが、

気が付けば

夫婦修復カウンセリングをオンラインで初めてから

すでに10年を超しておりました。

 

 

 

 

このブログを愛読してくださっている方、

カウンセリングを受けてくださった方、

カウンセラー養成講座を受講してくださった方、

本当にありがとうございます音譜

 

 

みなさまに支えられて、今の私がありますラブラブ

 

 

 

 

この数年間は、私が心理学、スピリチュアル、

家系学、占い鑑定からさらに深く、

心についての様々な学びをしてきました。

 

 

 

 

そしてついに、

根本的に運命を変える方法を習得いたしましたクラッカー

 

 

 

 

夫婦関係だけでなく、人生全般にわたる

人間関係のお悩みを解決し、さらには

持って生まれた運命までも変えていくことの

できる、地に足のついた確実なメソッドです。

 

 

 

いままではオフラインで地道にやってきた内容を

オンラインでもご提供できる準備が整いましたので、

自信を持ってお勧めしますアップ

 

 

 

 

6週で運気爆上げ!!開運セラピー

 

 

 

 

さて、今日はこのセラピーでも重点を置いている

「感情エネルギー」についてお話しますね。

 

 

 

 

この世のものはすべて、私たち人間も

エネルルギー体ですが、感情もエネルギーです。

 

 

 

 

すべてのエネルギーは愛によって生まれ、

愛の為に使われるようになっています。

 

 

 

 

なので感情エネルギーも、

愛になってこそ完結するのです。

 

 

 

 

生まれてから今まで、

誰かとの関係性でいろんな出来事がありましたよね。

 

 

その時に私たちはいろんな感情を感じているのですが、

 

エゴはその感情を

「善い・悪い、正しい・間違い」と分別してしまいます。

 

 

 

「悪い、間違い」のカテゴリーに分別されてしまった感情は

瞬間的に心の中からはじいて、感じないようにしてしまいます。

 

 

 

悲しい、寂しい、怖い、つらい、がっかり・・・

 

こういういわゆるネガティブな感情は

私たちのエゴが最も「悪い、間違い」と分別しがちです。

 

 

 

でもはじき出されて感じてもらえなかった感情は

消えてなくなるのではなく、

無意識の奥深いところに貯蔵されていきます。

 

 

 

 

そして、ちゃんと感じてもらえるまで、

何度も何度も私たちの人生に顔を出します。

 

 

 

その感情を認めて分かってあげるまで、

何度も何度も繰り返します。

 

 

 

でも、

「感じたくない」「認めたくない」という抵抗を超えて

 

 

私たちが

「ああ、あのとき私は寂しかったんだなあ・・」

 

「ああ、あのとき私はとても怖かったんだなあ・・」と

 

その感情をしっかり認めてあげれば、

 

 

なぜか寂しさ、悲しみ、恐れ、落胆、絶望感は薄れていきます。

 

 

 

さらに、もっと深く入って

 

どうしてこんな感情を感じる出来事が人生に起こったのか?

ということまで理解ができれば、

 

その感情の代わりに愛が沸いてきます。

 

 

 

自分に対して、相手に対して、人生に対して、

 

愛が沸いて、

いつくしみの心が沸いて、

ありがたいなあという思いが沸いて、

 

そして何か知らんけど

希望が湧いて、

パワーがみなぎってきたりします。

 

 

 

「どんな感情も、そのまま感じてもいいよ」

と、自分に許可してあげてください。

 

 

そして、

ネガティブな感情を味わうときに感じる

抵抗に惑わされず、ちゃんと認めて味わってあげてください。

 

 

 

 

すべての感情は、

自分が愛の存在になるために存在しています。

 

 

 

そうやって今まで経験したできごとを思い出し

そのときに感じた感情を愛に転換していけば、

運命が変わってきます。

 

 

 

開運セラピーでは感情の扱い方をさらに深く

学んでいただけるようになっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

 

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村