心をゆるめよう | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

だんだん春が近づいていますね。

 

 

ポカポカ日差しが暖かくて、心もほっとしますね。

 

 

 

寒い冬が終わって、ぎゅっと縮まっていたのが

 

ゆるんだときに、植物も芽がでてきて花が咲きます。

 

 

 

心をゆるめるって、いい言葉ですね。

 

 

 

偉大な発見をした人や時代の先駆者たちはみんな

 

ぼーっとする時間を大切にしていたといいます。

 

 

 

ゆっくり散歩したりとか、

 

お風呂を楽しんだりとか、

 

瞑想を習慣にしていたりとか・・。

 

 

 

有名な財閥の会長はいつも朝寝坊で

 

布団の中でビジネスの構想を練っていたといいます。

 

 

 

 

心がゆるんだときに宇宙からのメッセージ、

 

ナポレオン・ヒル流に言うと

 

「無限大の知恵の宝庫」からの

 

メッセージをキャッチできたりするんですね。

 

 

 

でも、

 

スマホを持つようになったからは、大部分の人々が

 

そういう時間が劇的に減ったように思います。

 

 

 

 

電車に乗ったらすぐにスマホを観ているし、

 

いつもいつも何かの情報が頭に入ってくる。

 

頭が空っぽになる時間が非常に少ないです。

 

 

 

夫婦関係に問題が起こったり

 

悩みがあるときなどは余計に、なんとか

 

解決したくて、情報を探し回りますよね。

 

 

 

でも、

 

必死で情報を得ようとしている時って、

 

身体はギューッと力が入ってるし

 

心は閉じている状態なので、

 

なぜかいい方向に向かいにくいのです。

 

 

 

 

頭の中をカラにして深呼吸し、

 

春の訪れを身体で感じながら、

 

心もゆるめてみませんか?

 

 

 

そういう時に

 

硬直化していた関係が動き出したり、

 

理解できなかった夫の行動が府に落ちたりするのです音譜

 

 

 

 

 

超久しぶりにnoteを更新しました!

 

 

 

 

■セッションご予約可能日 

2月14日以降で、

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村