ブログリニューアルのお知らせ | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは!

 

スマホでご覧の方は見えないかもしれませんが・・

 

ブログを全面リニューアルいたしました!

 

 

お世話になったのはこちらです。

 

以前からとてもセンスいいなあ・・と思ってたんです。

 

とってもエレガントな仕上がりで大満足です。

 

 

お申込みくださるクライアントさまは大部分、

 

数か月も前から私のブログを読んで下さってます。

 

 

中には

 

「どん底のときにブログ記事を書写してました」

 

「直美さんのブログはほとんど暗記してます。」

 

とおっしゃってくださる方も爆  笑

 

 

また、メルマガ読者さまからも

 

「直美さんのブログの通りに実践して修復しました」

 

「ブログのあの記事に支えられてます」

 

というメールもいただいてます。

 

本当にうれしいですね。

 

 

これからもブログに力を入れて

 

皆様のお役にたつ内容を発信していきたいです!

 

なので、

 

私自身ブログを書くときに最高の気分でいられるように、

 

そしてご訪問下さる方の心の癒しにもなるような

 

デザインにしたくて、細かい部分までこだわりました照れ

 

 

 

ところで、ブログリニューアルと共に、

 

コースの内容と料金も少し変わります。

 

 

ただし、7月25日までにお申込みの場合は

 

旧料金でさせていただきますので、ご了承くださいね。

 

セッション日程は8月1日までは埋まっていますので、

 

ご希望日時を8月2日以降でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの応援クリックが励みになります!

ありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

STOP! the離婚 夫婦愛を蘇らせるための手引書 ―幸せ妻になる11の実践ワーク付き―/嶋田 直美

¥1,426
Amazon.co.jp