当初は、ミレアムが欠品ということで6月末入荷予定でした。

が、仕入れのたびに延期を伝えられ、もはやいつ頃ということさえ教えてくれませんガーン

とうとう、欠品から1ヶ月以上経過してしまいましたが、

最近になったちょこちょこと入荷してきているようです。

もう間もなく入ってきそうだな、という予感がしてます。

一刻も早く出荷したい気持ちなので、皆様もどうかもう少しだけお待ちください。

安くていいものはどうしても集中してしまいます。


さて、それと別に最近新登場した「スカルブルーシャンプー&エッセンス」は最近僕のお気に入りで、

お客様にも使ったりしてますが、

品質はもちろん5つ星、あと香りが特徴的でとても好きです。

適度なさっぱり感としっとり感を共存させていて使用感もこの季節にあっています。

こちらもご興味がありましたら是非試してみてくださいね。


サイトもちょくちょく更新しておりますが、

ミレアム問題が解決したらドシドシすすめたいと思います。


では!