どうも!!ただのデブです!!

 

 

というわけで、今年の恐らく6月5日にヤフコメの投稿停止措置を受けて、異議申し立てをしても認められずに同措置の解除は諦めたわけだが、他の携帯電話番号を使用して新しくヤフーIDを取得すればヤフコメに復帰できることは去年の1月に経験してわかっていたので、6月30日にソフトバンクのオンラインショップでプリペイド式携帯電話を新規購入(注文)して、今日(7月3日)の午前中に到着した。

 

 

注文時に配達の日時指定が出来たので、最速である2日後:7月2日の午前(8:00~12:00)を指定したのだが、13時頃になっても配達されず、おかしいな~と思ってメールを見ると、出荷されたのがその日の12:00過ぎになっていて、当然指定時間内に届くわけもなく、しかも勝手に翌日の午前の配達にされていた。運送会社が悪いのではなく、配達できない日時でも指定できるようにしていたソフトバンクが悪いのである。ちょいムカついたわね。

 

 

まあそれはともかく、携帯の開通の手続きなども済み、ヤフーIDも新規取得できた。そして、ヤフコメに投稿を試みたところ・・・投稿出来た。まあわかってはいたけど、嬉しいものである。現時点で投稿は9個した。しかし、投稿出来たら出来たで、どうってことないわねw

 

 

今後は、あまり時間を取られないように、かつ再び投稿停止措置を受けないようにヤフコメをしたい。

 

 

それじゃ、また!!