どうも!!ただのデブです!!

 

 

 

(画像は、かなり前に撮影したものである)

 

今日は、外出したのだが、近所にいる一軒家のキジシロに久しぶりに出会った。近付いてはこなかったが、見た目も声も全く同じだったので、この子で間違いない。

 

いや~嬉しかったね・・・既述の通り、この子がよくいる家が空き家になっているようなので、この子も飼い主さんと一緒に引っ越したと思っていたのだが、外れてたね・・・さすがに置き去りにされたわけではないだろうから、引っ越したのは飼い主さんではなかったのだろう。というわけで、今後もこの子に会えるというわけだ・・・良かった、良かった。

 

なお、いつものパステル三毛猫も見に行ったのだが、いなかった。まあ家の中の方が安全なので、いなければいないで、それでもいいかな~という感じである。

 

 

 

それじゃ、また!!