例年通りですと、

 

今年の司法書士試験は7/7(日)にあるわけですが、

 

 

 

 

私が今から半年以内に合格レベルに達するとは到底、思えないので、

 

 

 

 

 

 

今年の司法書士試験は受け控えして、

 

 

 

来年、初受験して最終合格することに一大変更しました。

 

スポンサー(親)の了承も得ました。

 

 

皆様のご期待を裏切ってしまい、申し訳ございません。

 

今年、受かるようなことを書いていましたが、ただのウソでした。

申し訳ございません。

 

 

今年は、司法書士試験は出願もしませんし、願書の請求もしません。

 

 

今年は司法書士試験も予備試験も行政書士試験も受けず、司法書士試験対策に専念します。

 

 

ブログのタイトルも後日、変更します。

 

 

今後も応援をよろしくお願いします。

 

 

 

それじゃ、また!!

一発合格!!