sk-677 | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

ポチりました(・∀・)これで練習のときはアスファルトで転んでも滑走できます

sk-693だったかな?でも公道では十分ですが練習で怪我したくないので(゚ω゚)後日の肩の痛みはもうわからないレベルです
また亜脱臼したかと焦りましたw

次に欲しいのはシールドガリガリになってみすぼらしいヘルメット新調ですね







OGKのエアロブレード3です(・∀・)


OGKは安いから嬉しいです。さらにこれは1300gほどの軽さとよく言われてます。Z-7よりも軽い(゚∀゚)
どちらの色にするか悩んでます。悩んだままなかなか買わない可能性もありますが品物ってニヤニヤ眺めてるときが1番楽しいですねw



最近雨の中の帰宅中に英会話教室から親と帰る途中の子供がガン見してきたので手を振ったら手を振りかえしてくれました(*´∀`)バイクだとコミュニケーションとりやすいのはいいですね(*・ω・)ノシ