ツーリング | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

先日転んだのはお伝えしましたよね

それでペダルも曲がったし大丈夫かわからなくて練習はパスしてツーリングしてたんです(・д・)だいたい近場を片道28kmほど(゚ω゚)





なんかアメブロ用サイズだと汚い(´д`)


ちなみにバイクは自分1人でしたw慣らしを兼ねていい走りでしたね。
と言いつつ転倒のせいで車体はリーンアウト&ウィズで極力倒さないことが多かったです(ノД`)


今日になって身体が痛いです。脚は筋肉痛みたいなんですが肩が明らかに痛い(゚Д゚)
こりゃ派手に転んだせいですな。練習会並というかそんな速度でやらかせば当たり前ですよねーw

そこでこんなのが欲しくなりました




コミネのsk-677です。バンク界のユニクロ的値段で車楽で12600円(・∀・)


ジムの方々はまずこれですよね。自分は普段から使えてハードプロテクターのsk-693のほうが使用率高いし前々回の転倒でも無傷だったので愛用してますが今回のソフトプロテクターは正直範囲狭いです。
ハードプロテクターのsk-693は通勤や普段使いで練習はsk-677にしようかと。やはりピタッとしたジャケットでもなければズレやすいからこういうやつのほうが個人的には好みだし最高レベルの防御は練習には欲しいです(*´∀`)

公道も最高レベルにしたら?と言われそうですが普段からこのごつさは…聖闘士星矢みたいでさすがに…ねw



傷だらけヘルメットどうしよぉ…(´д`)