エニグマ受け取りました | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転



こんな箱でした。ヨシムラ並みの主張の強さw




そして中身は…シンプルな納め方w


まだ開封してませんがAndroidは2.3.6~4.2.2までは動作確認している模様です。
自分はZ1fでアプデせずにいるのでセーフですね。けどフルHDじゃないから表示しきれるのか心配ですがなんとかなるはずです(`・ω・´)

iOSは6.0.1~8.1まで確認してるみたいですね。…なんでiOSだけは8.1まで確認してるんでしょ?Android4.4.2のほうが先の気がしましたがメーカーの方が案外iPhone派が多くて動作確認はiOSしかとれなかったんですかね(・д・)


とりあえずエニグマのアプリを買っておきますか。まだつけるわけでもないのにワクワクしてますよ(*´∀`)