不在通知 | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

一昨日不在通知がありました(゚ω゚)

まだ受け取ってません。本日受け取りますが取付は平日以降…かな(´д`)



【限定生産】ENIGMA type PRTF HONDA グロム/MSX125 iOS・アンドロイド両対応版

こいつの受け取り待ちです(*´∀`)エニグマがカプラーオンでO2キャンセラーまで。さらにiOSとAndroidに対応(`・ω・´)
至れり尽くせりです(*´Д`*)

最初はカム交換も見据えてますからヨシムラカムに付属してる補正をパワーコマンダーⅤにでも入れればいいかな…と思ってましたがO2キャンセラーはちょっと魅力的でした
3000以下はあまり関係ないともいえますが低速立ち上がりとかよくなるかも…みたいな淡い期待w

エニグマの単位よりパワーコマンダーの単位のほうがヨシムラ推奨のバザーズと同じっぽいからかなり悩みましたがちょっと人柱的に買っちゃいました。どちらもカプラーオンなのも嬉しいですね
また空燃比計もいろいろ考えてますがもうワクワクして止まらないです。もし頭がパンクして使えなかったらオクに流してパワーコマンダーにいきますけどねw空燃比に詳しい人がいたらアドバイスお願いしまーすヽ(゚Д゚)ノ