去年の12月に循環器内科でカテーテルアブレーションを受けてから、いつの間にか1年が経過しました。

 

その間、1度も頻脈は起きていません。

ホッ!としています。

先生ありがとう~ブーケ1 ^^

 

病名は「発作性上室性頻拍」でした。

頻脈が起きるとしんどさは続くのですが(脈が150~160になるので)、痛みや苦しさはないので、何とか我慢してしまっていました。

 

思い切って循環器内科にかかって、治療を受けて良かったんだなと、改めて思っています。

 

治療日のブログ記事は

↓ ↓ (書いているのは退院後です アセアセ

 

 

痛くも...苦しくも...しんどくも...痒み(も辛いですよね)も...無い...普通に笑って過ごせる1日って大切です。ハート

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ