今週も東京で仕事でした。

操作指導ということで、同じ場所に4日間通い詰め

人前で喋るのは、大の苦手(-_-;)  大汗かきっ放しの4日間でした。。。

 

なので、ストレス発散の為 、毎晩 1000ベロ  焼きとん屋巡りでした。(^^;)

 

前回 新所原の立岩 2018年6月12日 https://ameblo.jp/skb1202/entry-12386113669.html

===  工事中  ===

浜名湖の手前  豊橋市 新所原の立岩 83m 新幹線から撮ってるのでブレブレ(;^_^A

この岩を見るたびに、岩登りしたくなってしまいます。

20日 いつもの 7:24発で東京に向かう

本日の読書      やっぱり  岩稜ルートが楽しいでしょ   どこいこうかな

考えてる時が、一番楽しいかもね

伊吹山もガスに覆われ山頂は隠れてました。    今回は富士山は見えず。。。

20日 昼めし  新橋の 小諸蕎麦さんで 冷やしたぬき二枚盛  400円 旨旨

汗かきなので、暑い時期は、冷たい蕎麦が一番   これに ハマってます。

今週は、この辺で仕事でした。

20日の夜は、人形町  いつもの  串屋横丁さんで   名物  酢もつ  旨旨旨 

焼きとんは たんもと、 スーパーホルモンロール を チョイス  旨いんだな これが!!   

この店の会員なんで、1杯目無料‼!

ホッピー、ホッピー中、酢もつ、焼きとん 2本で 1024円 安っ

21日 千代田区神田界隈で軽く一杯

浅草弥太郎さんで、バイスサワー(紫蘇)、色が綺麗、 梅割り焼酎を頂く 旨旨 

串3本 キャベツ盛り、バイスサワー、梅割り焼酎で  1220円也   

22日も朝から晩まで この辺で仕事       黄昏って いいですね

22日の夜は、大塚でした。   久々の 紅とん 大塚店さん  

ここのお姉さんの、焼きとんの焼き具合は、上手ですね。  豚焼き飯が 旨いんですよ。  

焼とん 4本  ホッピー2杯、豚焼き飯   1560円也    

23日もこの辺で仕事   それにしても暑い日が続きます。  

23日 帰りの新幹線車中で晩飯  つきじ喜代村さんの 三色弁当  旨旨 

鮭のハラミもうまいんだけど、地味だけれど、マグロのフレークが、やっぱ旨い  

ご飯がすすみます。

 

18:10 東京発で広島に帰る。  ギリギリで飛び乗ったので、新幹線の写真は撮れず。。。

 

やばい!!  今週も、ずっと家を空けてたので、山準備が出来てない。。。