今週も、火曜日から東京‐秋田で仕事でした。

木曜日帰りの予定が、1日伸びて金曜日帰りになってしまう。(・_・;)

金曜日の夜から、久住山縦走で大分へ向かう予定。

月曜に、山行準備は、ほぼ済ませてたので、行動食を購入する程度で、

何とかなるが  綱渡りじゃ

 

=== 工事中 ===

 

6月8日 富士山空撮  
6月5日 7時21分発で東京にむかう。  毎週乗ってるので通勤列車です。
新幹線車窓から富士山を望む。 頭だけ 覗いてました。 
今回も、高尾山口付近で仕事でした。
 
泊りは、神田  行きつけの店で 一杯
6月6日 早朝  秋田にむけて移動  羽田は雨でした。
朝日連峰
山形 月山
秋田 鳥海山
米どころ秋田 田園地帯
6月7日 秋田の夜  今日は撃沈 帰れんかった。。。   なので 販売店さんと反省会
純米大吟醸 1合 290円 旨旨旨           なんと 鳥釜飯も 290円 旨旨
6月8日 秋田空港を11時に出発
眼下に  筑波山を望む
羽田で乗り換えて 広島へ戻る   広島着 16時    東京スカイツリー  
眼下に お台場  レインボーブリッジ フジテレビ 船の科学館を望む 
富士山じゃ、 良いことがありますように  手を合わす    山岳信仰派ですから (^_^)v
広島県三原市の山を望む  毘沙門山、高山