2ヶ月ぶりに、三倉で岩トレしました。

 

自分は、朝一で仕事の電話対応があり、遅れて参加することに。

メンバーからは、旧Aフェースで登ってるとメールあり。

前日も深夜残業で、体はヘロヘロ  6合目までのアプローチだけで疲れる(-_-;)

なんとか12時前に、合流できました。

 

皆さん アップも済ませ、反抗期にトライ中でした。

自分も、TRで登らせてもらうが、核心で手が持たず。。。 無念じゃ 

 

前回 三倉岳 2018年1月21日 https://ameblo.jp/skb1202/entry-12346932209.html

今日の三倉岳  快晴です。  気持ち良い  

 

先週は雪山だったのに   キャンプ場は 馬酔木が満開 里山は 春ですね   

おっ  見つけました  頑張ってるなー   

反抗期  自分は 核心部で苦戦 手がパンプ だめだこりゃ エイドで登る。(;´▽`A``

久々に ジャジャ丸  4年ぶりに触る自分 なんとかクリア    皆さんは楽勝でクリア 

ピッコロ  なんとかクリア                   ポロリ  で遊ぶ Mさん

ポロリでは ・・・・・ ポロリでした 進歩無し   あっ 靴の先が。。 リソールじゃー(ノ_-。)

岩は楽し  暑くもなく 寒くもなく いい季節になりました。 あー 眠い 昼寝したい。(笑)

こんなところに、クライマー用の入山届入れがあるんですね  知りませんでした。
 
皆さん 暖かくなり  岩も冷たくありませんよ  岩行きましょー