7月~8月、月の半分は、東京でした。
暑いからといって沢登りばかりじゃね    気分転換に・・・
7月~8月で、訪ねた格安居酒屋(焼きとん屋)を紹介しましょうかね。

 

=== 工事中 ===

黄昏の 富士山

7月は、なかなか富士山を見ることができませんでした。 久々の富士山 8月26日

 

浅草 豚とことん さん  観光エリアの裏筋にある          日替わりの目玉メニュー 10円

 

地元民が通う店    当然 やきトン              いい雰囲気だしてます。

 

ほろ酔いで隅田川を散策して帰る。                     ここ 今度いってみよー

 
浅草  翌朝  朝ラ―です。             玉ねぎのみじん切りと一味が旨いんじゃ

.

浜松町にて  いい店見つけた!  カウンタならドリンク半額 やきとん 1本 80円 ぎんぶた さん

 

名古屋駅にて                    暑いんで 冷やしきしめん

 

名古屋 栄  やきとん屋発見         ハイボールとやきとん5本セット 1080円

 

池袋 東口界隈にて               やきとんチェーン店のかぶら屋さんで 1杯

 

池袋のやきとんの名店 三福さんにて       唐みそが塗られてます。 レバーが旨い

 

浜松町にて  ぎんぶた 再訪  ここのキャベツ 味噌が旨いんで ついつい頼んでしまう。

 

レバーとシロ  カウンター飲みなので なお安し 広島に帰る前に 軽く1杯飲んでから帰ってます。

 

 

広島にも やきとん屋ありました。        一利喜 さん  ここも懐に優しい

 

広島にて もう一軒 見つけました。        ここのレバテキは、最高です!!

 

焼とん 5本盛り  1本は、レバテキ               大国ホルモン さん

 

  

今週も来てしまった。。。 浜松町 世界貿易センタービル 地下1階の ぎんぶた  

このカウンターサービスに  毎週 引き寄せられてしまう自分でした。(笑)

 

自分は、基本 1人飲み。  

安くて旨いやきとんを肴に、軽く1杯~2杯飲んで、さっと出る派なので、

いつも1000円ちょいです。              格安居酒屋バンザイ\(^o^)/

 

 

.