登り納め 第2弾!! ということで、Kさん達と三倉岳に
クライミングに行ってきました。
やっぱ 岩登りの締めは、三倉岳ですよね 今年もお世話になりました。

この年末に誰もいないだろうと思っていたら、Rさん達に駐車場で出会う。
今日も岩場の整備に向かわれるとのこと。
自分たちが安全に遊べるのも、Rさん達のおかげだと思うと、頭が下がります。
有難うございます。
 
12月も終わりというのに、暖かい日が続いていますが
クライミングするには、好都合なのですが、雪山が・・・
暖冬も好し悪し

  a20151229 三倉 000000000002PPP.jpg
   今年もお世話になりました。  来年も良い年になりますように  感謝 感謝
a20151229 三倉 0000000001.jpg   a20151229 三倉 0000000002.jpg

a20151229 三倉 0000000003.jpg   a20151229 三倉 0000000004.jpg
ソフトクリーム 5.9  皆で UPトライ
a20151229 三倉 0000000006.jpg   a20151229 三倉 0000000005.jpg

a20151229 三倉 0000000007.jpg   a20151229 三倉 0000000008.jpg
Kさん アーナンダ 5.8 みごとオンサイト おめでとうございます。v(^-^)v
a20151229 三倉 0000000009.jpg   a20151229 三倉 0000000010.jpg
このソックス 欲しい                自分はTRでトライ アルパインチックなルートでした
a20151229 三倉 0000000011.jpg   a20151229 三倉 0000000012.jpg
ボーラインノット練習中のHさん                 白昼夢 左 5.9 で遊ぶ
a20151229 三倉 0000000013.jpg   a20151229 三倉 0000000014.jpg

a20151229 三倉 0000000015.jpg   a20151229 三倉 0000000016.jpg
白昼夢 右 5.10b  触っては見るが・・・      別格の難しさ 登れそうにない・・・

今年も、毎週のごとく 山三昧させてもらいました。
これも ひとえにカミさんの理解と、岩仲間・山仲間の
皆さんのおかげです。

来年も ヘッポコクライマー、がんばりますので
よろしくお願いします。(^_^)v