久々に、FCCの岩トレで三倉岳に行って来ました。  なんと3ヶ月ぶり

早朝の雨で、岩は濡れてる所が多く、早く乾いてそうな Ⅱ峰エリアに向かう。

急遽、仕事が入り昼前に下山し 一路 徳島へ向かうことに。。。  あー疲れた(-"-;A

前回の三倉岳 2015年03月14日 http://ameblo.jp/skb1202/entry-12001722961.html

  a20150621 三倉FCC0000001PPPP.jpg
   いつもの風景  この景色が見えてくると ウキウキしてきます
a20150621 三倉FCC000000c.jpg   a20150621 三倉FCC000001.jpg

a20150621 三倉FCC000001a.jpg   a20150621 三倉FCC000002.jpg
雨の後は、空気中の埃が流され、綺麗に撮れますね
a20150621 三倉FCC000003.jpg   a20150621 三倉FCC000004.jpg
いろはにほへと(色は匂えど)5.9  トライ中のメンバー     自分は時間がなく触れず
a20150621 三倉FCC000005.jpg   a20150621 三倉FCC000007.jpg
白昼夢左 5.9  TRで触らせてもらう     なんとも甘い、剥がされる 苦手です(;^_^A
なかなか進歩が見られず。。。  トホホ  1ルート触っただけで退散となる 無念

===>>>  徳島へ向かう
a20150621 三倉FCC000098.jpg   a20150621 三倉FCC000099.jpg
讃岐富士:飯山 422m 16:10              阿波富士:高越山 1133m 19:30
瀬戸大橋を渡り四国上陸 阿波町に向け急ぐ    復旧作業も無事終わり 広島着:23時40分
   
あー 通わにゃ~ 上手くはなりませんねσ(^_^;)
三倉岳往復 + 徳島往復 走行距離 約830㎞  ヘロヘロです。

讃岐富士、阿波富士とも遠望のみ  いつか登りに行きたいです。
○○富士と名の付く山 沢山あるんだろーな