大阪出張から東京に移動する途中、新幹線の車窓から眺めた山々を写真に撮ってみた。
 
この日は、天気に恵まれ 伊吹山・富士山を見ることが出来ました。

優美な富士山が見れた日は、宝くじに当たった気分で、仕事も上手くいく気がして
くるから不思議なものですね。


  a20150326 伊吹山0000001PPPP.jpg
   岐阜羽島駅より、伊吹山を望む  
a20150326 伊吹山00000001.jpg   a20150326 伊吹山00000002.jpg
滋賀県最高峰の山                       山野草で有名な山ですね
岐阜県米原市なんて・・・ 間違ってました。(^_^;) ゴメンナサイ  
 
  a20150326 伊吹山0000002PPPP.jpg
  新富士駅(静岡県富士市)から、富士山を望む さすが 日本一 見れただけで嬉しい
a20150326 伊吹山00000011.jpg   a20150326 伊吹山00000012.jpg
わー富士山だ! 乗客の皆さん 笑顔で眺めてる   雲一つない 絵にかいたような富士山 

仕事の結果はというと 宝くじに当たった気分とは 都合よくは行きませんでしたが。。。
見るだけじゃね  いつかは伊吹山にも富士山にも登りたーい。