メインイベント 日泰国際戦に出場す江幡 睦(WKBA世界バンタム級王者/伊原道場本部)選手に直前インタビューしました。
1. 7月27日のラジャダムナンスタジアムでの試合(vsチョラターン・ギョットプーンポン)は見事3分KO勝利でした。おめでとうございます。まずは、ムエタイの聖地ラジャダムナンスタジアムでの一戦を振り返っていかがですか。
→(以下、江幡選手)テーマを2つしっかり確かめる事が出来た試合になりました。
2. 7月のタイ遠征ではご自身で得たものなどありましたら教えて下さい。
→タイでの試合で会長と作り上げたスタイルのテーマを試し仕上げてきました。
3. そんな貴重な経験を得て、TITANSNEOS20 9・18後楽園大会では、元泰国プロムエタイ協会 スーパーフライ級王者 ホントーンレック・チョー.ファープリアンシー(タイ)との一戦となりましたが、対戦相手の印象などは。
→気持ちの強いドンドン前に来て、とにかく打たれ強い印象があります。
4. WKBA世界王者として毎回メインイベントに出場する江幡選手。プレッシャーもかなり感じていると思いますが、今回のホントーンレック戦でどんな戦いを見せたいと考えていますか。
→打たれ強い選手ですが、しっかりKOするつもりです!
5. 最後にメインイベンターとして会場にお越しになる皆様へ一言。
→ 最後のメインの試合熱い試合を楽しみにして下さい!!!
今回もメインイベントに登場する江幡 睦。
まだまだ進化するこの男の戦いを見逃すな‼︎
(新日本キックボクシング協会広報部)