間違いなく熱い試合になる☆緑川 創(藤本)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

新日本キック10月25日後楽園大会で韓国王者と対戦する緑川 創(元日本ウェルター級王者/藤本)。
ムエタイ王者を目指す男に試合直前インタビューしました。

{71359EBB-241C-4E40-A6E2-1CDF2E06B33B:01}

1.25日の後楽園大会では韓国王者のジン・シジュン(韓国)選手との対戦となりましたがいかがですか?

→(以下、緑川選手)自分の試合をして勝つだけですね!!

{3FC6BCA8-6FEA-4A43-8E40-BA1006C42E23:01}

2.ムエタイ王者を目指す緑川選手ですが、今回の戦いのテーマ(目標など)などはありますか?

→勝ちにこだわりたいと思ってます。

{BF1C8773-3F48-46CF-A13B-C3673D6CFF79:01}

3.今年も残り少なくなってきましたが、2015年の戦いなご自身にとっていかがでしたか?、また今年の残る試合でどんな戦いをファンの方々に見せたいと考えていますか?

→ずっと連勝してましたが今年に入ってから2敗してるので、今回の試合きっちりと勝ち次に繋げたいですね!
{C420BDAD-851B-4805-893B-849AAC7E6983:01}

4.試合まで厳しい練習、減量と大変な時期ですが試合が終わるといつもしていることやしたいことはありますか?愛犬と遊ぶ以外で教えてください。

→特にはないですが。応援してくれる方々と一緒に食事したり飲んだりすることです。



5.最後に25日の後楽園大会にお越しになるファンの方々へ一言。

→間違いなく熱い試合になると思います!!
応援お願い致します。


いつも相手を倒しにいくスタイルでファンを楽しませてくれる緑川選手。
日曜日も間違いなく熱い試合になりますね!
お楽しみに‼︎

(新日本キックボクシング協会広報部)