協会を盛り上げる自信があります‼︎☆HIROYUKI(藤本)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

日曜日のディファ有明大会では空位になっている日本フライ級王座を賭けHIROYUKI(藤本)vs麗也(治政館)のライバル対決が行われる。

新日本キックの次世代の主役を占う注目の一戦。

まずはHIROYUKI(藤本)に直前インタビューしました。

{7623C89B-548F-405D-B79B-E3F556046BEB:01}


1. 24日のディファ有明大会にて日本フライ級王座決定戦に挑む今の心境は?

→(以下HIROYUKI選手)はじめての5Rだしたくさん応援にきてくださる方々がいるのでとても緊張はありますが 問題はないと思います!

{7C97D60F-8124-4C4F-9850-B4B8DFFB41A4:01}

2. HIROYUKI選手の経歴(学生時代の運動種目など、入門した年、プロデビューからの年数と戦績など)

→小学生の頃は水泳を六年間と野球を三年間やっていました!
メインは野球でプロ野球選手になりたくて夢中になっていました!
格闘技を始めたのは中学二年生の頃でタイのイングラムジムと言うところで約三ヶ月ほど合宿していました!
日本のジムに入ったのが15歳の頃で初めは趣味感覚でやっていましたがコーチに、試合に出てみなと言うのがキッカケです!

{7C2CCF5A-84A7-429F-AD79-B73E3C6F985C:01}


3. 今回の日本フライ級王座決定戦で対戦する麗也(治政館)選手の印象は?

→非常に上手い選手でいままでの中で一番強い選手だと思っています!
過去に二度戦っていて二回とも引き分けて自分的には一番やりにくい選手です、
ただ次は三度目なのでそろそろ決着をつけてやろうと思ってます!

4.ズバリ!王座獲得の自信は?

→自信はあります!
練習でやってきたこといままでのキャリアの、なかで積み重ねてきたもの全てをぶつけてやります!
自分の中ではイメージも出来上がっていますし、自分の方がチャンピオンになった時に協会を盛り上げる自信があります。
夢でも何度も倒しているのであとはやるだけだと思ってます、

{45625235-4820-4A60-BD9E-B26A03AFAF48:01}

5.ファンの方々へ一言。

→僕のことを知らない方々がほとんどだと思いますがしっかり熱い試合をして皆様に覚えて頂けるような王者になりますので応援よろしくお願いします!
15試合あるなかで僕の試合が一番面白い試合になるように頑張ります!


注目の新日本キック フライ級頂上対決。
チャンピオンベルトを腰に巻くのは
HIROYUKIか? 麗也か? お楽しみに‼︎

(新日本キックボクシング協会広報部)