おはよ〜ございますショボーン

昨日の夜無事帰宅しましたアセアセ

さすがにANNはリアタイできなかったからタイムフリーしてますふとん1


ストゴトダイヤモンドもすっかり浦島太郎アセアセ


初日舞台挨拶の映像嬉しいルンルン

ジェシーちゃんハート絶好調ラブラブラブ


黒髪は簡易的な黒染めやったのかな!?

シャワーでいろいろ落としてた??知らんけどw




ダイヤモンドそして今回の旅の備忘録にしばしお付き合いをショボーンショボーンショボーン


4/28(金)

新横浜で途中下車して桜木町でピンクハートちゃんと待ち合わせルンルン(月曜日に赤レンガ倉庫で一緒に鐘を鳴らしたのは…デジャヴ?w)


無料て貰えるMAPを見ながら『TOKYO MER』ロケ地巡りルンルン

(みなとみらいの至る所にMAPが置いてありましたw)

この時はまだ映画は見てなかったけれど…公開されてる写真や映像を手がかりに探索ダッシュ


フォトスポットも沢山ありましたラブラブ

※調子に乗るおBBAをお許し下さい笑い泣き


ランドマークタワーの展望フロアにはしおみんの衣装もラブラブラブ




※入場券を買うとMERステッカーが貰えました。


展示物いろいろラブ


これはわたしたちの展示物w



夜映画を見ながら答え合わせをしたらほぼ正解だった〜ラブ

しおみんがいたのはランドマークタワーの前の広場と日本丸のところやね♡⃛


MERカーが展示してあった場所…木が邪魔で写真が撮りにくいなあと思ってたら…まんま映画内の駐車位置でした!!
感動キラキラキラキラ

昨日この場所にサプライズで…亮平さんあやみちゃん菜々緒ちゃんが登場って…笑い泣き

会いたかったなえーんえーんえーん


そして…コラボキッチンカーを探していたら、通りすがりの心優しいイエローハート担さんがご案内してくれましたお願いスト担さんみんな優しいキューンキューンキューン


ショッピングモールで500円以上お買い上げで1枚貰えるランダムステッカーハート

※協賛しているお店のレシートを、インフォメーションに持っていくと貰えますラブラブ


ピンクハートちゃんに協力していただいて欲しかったシオミハート2巡目(笑)で無事GETできましたルンルン

結局ダブったのキタミ✖️2だけやった

ピンクハートちゃん優しい…ありがとお願い


早めの夕ご飯もランダムステッカー欲しさにワールドポーターズにてラブ

みなとみらいを後にして六本木ヒルズへダッシュ

映画の後にはお水でカンパイw

仕事終わりに駆けつけてくれた東の妹🖤ちゃんありがとうショボーン

実の妹より確実によく会ってるなw


初日舞台挨拶はハズレてジェシーちゃんには会えなかったけれど…ジェシーちゃんの下で(正しくは下の階w)で映画も見れたし、ジェシーちゃんと同じくらい会いたかった東の姉妹にも会えて、おまけにロケ地巡りもできたラブ(イベント一番乗りだったのは間違いないw)

めっちゃ楽しい1日でしたルンルン

いろいろありがとうショボーンラブラブ

次はジェシーちゃんの舞台で会えると信じてますお願いラブラブ



さあ〜今日も1日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉スドンハート